お尻 赤い ブツブツを力技で消すさ

うわー・・どうしよ、このお尻 赤い ブツブツ。一体何なの?恥ずかしすぎ、温泉も嫌。温泉どころか、キャンプ行く予定じゃん。

際どい水着を披露しようと張り切り、頑張ったダイエット。無駄に終わってたまるもんか!まずはニキビ治療薬。

お尻 赤い ブツブツ目掛けて塗るわ、鏡見ながら、相当マヌケ。当然治らず・・だってニキビじゃねえし(笑)

次?傷薬投入!結果は想像通りよ、今でも健在。さっお遊びはこれくらい。本腰入れ考えるべ、解消法も原因も分からず・・。

アトピーか?皮膚科?男の先生に出すんは無理。悶々とするも、分からず終い。垢擦り、コスリまくりで消そうか、チカラ技で。

そこへ来た、エステフリーク、友人M子。「お尻 赤い ブツブツ?行きなよサロン」簡単に言うけど、高いじゃん。

昭和のヒトか、古いんじゃ!今は安いと突っ込まれ(笑)後押しされ決意。ちょっとドキドキ、場所が場所だけに。

でも無事解決、お尻 赤い ブツブツ。悩むならこれが早いね。