50代化粧品ハンターを継続

50代化粧品、何を使えば良いのかな?想像つかないや。最近、女優さんやモデルさん、歳重ねようが、めちゃくちゃキレイ。

「美しさキープの秘訣は?」というインタビュー、大抵「特別何もしてませーん。私、ズボラなんでー…」と答えるじゃん?ウソつきー!

めちゃくちゃ高額の、50代化粧品使ってるんじゃ?エステ等、バリバリ通ってるでしょ?芸能事務所から、経費出るだろうし。う、うらやましー!!

「台本読みながら、半身浴」コレよく聞くわ。シャワーで済ませるばかりじゃ、ダメよね。50代化粧品、皆どう選ぶんだろ?

私はずいぶん先だけどさ、早い内にスタートの方が良さそう。とりあえず、情報だけ、ゲットすっかー。ちょっと上の年齢用コスメは、潤い感パンパなく違いアリ。

若干、ベタベタすぎるアイテムも。肌は一度贅沢させちゃえば、どんどんワガママに甘え出すから。甘やかし過ぎ、要注意。

引き続き、50代化粧品ハンター継続。ステキなおばあちゃんになる為、今からコッソリ、準備始めまーす。