夫 女友達 飲み会を完璧に疑われる

夫 女友達 飲み会はどう?「えと…へ?」行ってきたのでしょ?先日。「ごめん」謝っても遅せーわ!「ちげー、絶対お前誤解中」誤解?

「そう!夫 女友達 飲み行ったけど、他にも参加者おるぜ?男も」じゃあ何?不倫じゃねーと?「勿論!」断言されよーが、困るわなぁ。

「何故?」ほら、証拠。「なん…だと?」つまりさ、分る?動かぬ証拠がある以上、不倫確定よ。「でもこれ、画像が小さ…」小さくても貴方、夫 女友達 飲み会で、浮気!

「馬鹿!相手はお得意先の方、間違ってもそーゆー関係じゃねー」ふん!口は幾らでも取り繕えます。「相手、子供いるぜ?」ひ…人妻と寝た訳?

「どこまで大馬鹿だ!ったく、困り果てるな」うぅ、あんまりよ。これなら結婚せぬ方が…。「ちょ、言い過ぎじゃ」当然よ。だって絶対、夫 女友達 飲み許せぬわ。

「くっ、厳しい」本当、何故こんな事に。「もう一度、やり直そーぜ?二人で」

無理。今更…、再スタートを切るなら、お互いばらばらがBEST。違う?「ぐ、あくまで別れる気かよ」