一人暮らし 寂しいのは余裕ない証拠

乗り越えていく壁が高すぎて、ちょっと挫折気味。一人暮らし 寂しいのも余裕のない心理状態を招いてる要因だね。さすがに二年という時間は長すぎるでしょ。

そうこうしてるうちに、卒業が迫ってきた。就職して働きだしたら、一人暮らしが大変な気持ちは増大するだろう。はぁ?、かなりやばい。ってか、こんなんじゃ就職先も決まるか微妙。

もしそうなったら、どうするかも決めておかないとね。さすがに田舎の実家に帰るのは嫌だし、一人暮らしが大変と思っても退屈な田舎よりはマシ。

しかし働けなければ今の生活は維持不能だし、考えただけで頭が痛くて。何も考えずに就職活動に突き進もう。残された時間はわずかだから、あとで後悔しない為にも全力投球しとこう。

そうしてれば、一人暮らし 寂しいと感じる暇もないはず。実際迷いを断ち切ってからは、行動だけで手一杯。しばらくすると完全に忘れて、普通の生活に戻ってた。

本当に単純だと自分でもつくづく思うよ、長所なのかもしれないけどね。