キャッチボールやりたいから

ブルーハーツで思い出したー。マーシーこと真島晶利さん、現在放送中ドラマ「ごめんね青春!」で流れる音楽を、作曲してるよね!コレがまた良い!コメント最高。

「はじめてドラマ音楽やらせていただき、楽しかったよーん。ロックンロール!」ね?最高でしょ?

プロデューサーが、「ドラマ音楽はロックが良いから、マーシーさんに頼みたい」と提案したようなんだけど。

脚本書いてる宮藤官九郎曰く、それは、「キャッチボールやりたいからダルビッシュ呼んで来い」と、言っちゃうようなもんだそう!ウケる!

サウンドトラックリリースされたら欲しいかも。オールナイトニッポンで、視聴率の事をチラッと喋ったら、ネットニュースにめちゃくちゃ深刻に悩んでそうな文面で、書かれたね!

そしたら、やや視聴率アップというから、ウケる!