哲也 雀聖と呼ばれた男で怒られる奴

で、今日、何を持って来た?「哲也 雀聖と呼ばれた男よ」昨日、咲、そん前は…。「確かムダヅモ?」何故学校へ、毎度毎度コミックスを持ち込む。つーか、何しに学校来てる」

そりゃ、遊ぶ為?あ、でも哲也 雀聖と呼ばれた男の単行本だから、読書?「漫画、遊ぶで問題ねー。とにかく!一刻も早く片付けろ!今後、許さんぞ」何故、あれば活気づくよ。

「悪い影響しかねーがな。ちったぁ、学問に打ち込めや」んな事ゆーても、ほら私、やる時一気にこなす派?普段は無理。

哲也 雀聖と呼ばれた男でパワー補充。「いつ気力みなぎっよ。まったく…三者面談で言うぜ?」ちょやめ、ママには内緒!

「内緒じゃありません!哲也 雀聖と呼ばれた男で、教室は図書館状態。絶対駄目!」嫌だけど、撤去すっから許せ…。

「けど、よくこんな沢山もっとるなぁ…。うちが学生の頃、貧乏で漫画等、全巻揃える奴ぁそー沢山おらず、よく回し読みしとったものだ」へー、貧乏。

「そこ強調すんなや。けど、学校に持ってくる阿呆は、未だお前位じゃ」マジ?皆真面目!「不真面目に言われてもね」