マツエク 洗顔はこれ自体大変

マツエク 洗顔といえば?「へ?」ほら、注意すべき事!「また…?」何度聞けども覚えぬ子には、繰り返し説明すべき!

「自分で言うな!マツエク 洗顔は、えっと…終わったら擦らぬ事」ふむ、なぜ?「取れやすくなったり、たるみを生む可能性もあるから」へえ、結構面倒臭っ。

じゃ、どうすれば?「綿棒使え」綿棒って…あ。「これ使い、メイクを落せばOK」すぐ黒くなりそう。「次々と新品へ取り変える」勿体ねー。

「そこケチっちゃ駄目」で?「マツエク 洗顔後、しっかり乾かす事」何故?「濡らしたままじゃ、負担が発生するから」はい?

「あまり深くつっこまれても…あと、剥がれ易くなる!」色々とお手入れ、大変だねぇ。

「そーよ!マツエク 洗顔はこれ自体大変な上、終わった後、色々注意事項があり、手間暇要する訳」パンドラの箱開けた感じ。

「別にそこまで、大袈裟な物言いせんでも」けど、要は注意さえすりゃOKやものね。うん、大丈夫!

「本当?私が付き添わず、大丈夫」付き添う…子供じゃねーのよ?「確かに」