旦那 怪しい行動を深く考える

今日も、旦那 怪しい行動したのね。「え?もっと具体的に…」つまり、ほらあれ。「全然分からん、ヒント頂戴」

止めろ!旦那 怪しい行動等、私の口からはとても。嗚呼、汚らわしい。「気になるわぁ」ま、多少興味を持つ位で十分よ。そう、知っちゃ駄目。あくまで興味程度が相応。

「浮気?」ちょ、はっきり言うな!「旦那 怪しい行動、何だろう。外泊とか?」嗚呼…。清純・純粋の彼が、美人妻と優しき娘を持ち、何故…。

「自分を美人ってゆー辺り、人間性見えてくるわ」旦那 怪しい行動され、意気消沈中。あまり母を責めず、労りを頂戴よ。

「労りねぇ、困るなぁ。パパが離婚されちゃうと、私はどちらかを選ぶ必要がある。けど二人とも甲斐性・収入ねーから、凄く不安。二人揃った上でようやくなのに、お前ら何やっとるんだ…」

母へ冷たすぎる。「間違った事?」正論だわ。でも!わりぃ方が責められ、当然じゃ!「原因を作った方にも、問題ありじゃ?」

うぅ、酷い…。「こっちはさらに最悪。選ぶ権利ぐらい、頂戴」